鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆iPhone買いますか?☆

☆iPhone買いますか?☆

2008年07月10日 渡辺質店

明日「iPhone」が発売になりますね。



かっこいいですねー!!

実は私のある友達が、アメリカですでにこれを使っていまして今年の頭に岐阜に遊びに来た時に実物を見せてもらいました。

その友達は、コンピューター関係の仕事をしているので、この様な機械に関してはプロです。

色々と機能を見せてもらいましたが「おー!!すげー!!と驚くだけの私・・・

使いこなせそうに無いです。

でも、使いこなせたらすごく便利なんでしょうね?

私にはこれを使いこなすのに、まず勉強時間が必要です。

でも、どんどん便利なツールが毎日の様に開発されているので、

頑張って乗り遅れないようにしなくてはっ!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 

を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー