鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  プラチナの話  金(きん)の話  > ☆お客様からのお言葉☆

☆お客様からのお言葉☆

2008年07月11日 お客様の話 プラチナの話 金(きん)の話

今日は金相場が約4ヶ月ぶりの高値になっております。

本日の当店買取価格

K18(18金ゴールド) 1g 2,230円

そのおかげもあり、当店ホームページをご覧いただいたお客様が朝からたくさんいらっしゃいました。

あるお客様との会話

お客様「実を言うと、ここに来る前に2件買取査定を当たって来たんですけどね・・・」

お客様は大変正直な方で、駆け引きうんぬんという感じではない方です。
しかも査定してもらってきたお店のチラシまでお持ちでした。
最近良く見かけるチラシだったので・・・

 私  「そうですか。じゃあ私も頑張って査定させていただきます!!」

・・・ ・・・ ・・・ 査定中

 私  「合計で〇〇〇〇〇〇円の買取になります。」

お客様「うそーっ!!そんなになるの?だってさっきのお店の倍以上ですよっ!!」

 私  「はい、当店ではこの金額で買取させていただきますよ。」

驚かれるのも無理はないです。

当店ご来店前に行かれたところが安すぎるのです。

でも、不思議ですね・・・??
そんなに安く買取りをしていてクレームやトラブルはないのでしょうか?

ちなみにこのお客様は、当店に来られる前に売っていたら・・・

15万円くらい 損してました (危ない、危ない)

お客様「ホームページを見て、毎日買取り価格も更新してるし、お兄さんの顔も出てるし・・・なんか安心出来る気がしてね・・・」

 私  「ありがとうございますっ!!」

大変気持ちの良いお取引ができました。

お客様も喜んで、私も嬉しくて・・・こんなお取引ばかりしたいものです

先ほどのお客さまは

お客様「ホームページを一通り拝見させてもらいました。」

 私  「ありがとうございます」

このお客様とも気持ちの良いお取引をさせていただき、帰り際に

お客様「しっかり修行もされたみたいで、頑張って下さいねっ!」

 私  「ありがとうございますっ!!」

励ましのお言葉までいただき、嬉しい限りです

まだまだ今日も夜8時まで営業なので、

毎回こんな気持ちの良いお取引が出来るように頑張ります。

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 

を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー