鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > プラチナの話  ブランドの話  金(きん)の話  > ☆ルイヴィトン・新作腕時計☆

☆ルイヴィトン・新作腕時計☆

2008年07月09日 プラチナの話 ブランドの話 金(きん)の話

マーク・ジェイコブスがデザインした初の腕時計がルイ・ヴィトンから出ました。

「アンプリーズ」  本体とベルトをつなぐ金具がトランクのデザインを参考に作られたそうです。

「タンブール」 「スピーディ」という時計がありましたが、違うデザインが発表されたのは初めてです。

メンズ、レディース、ダイヤ入りなど色々なモデルが用意されているようです。

ファッションブランドが手がける時計は・・・時計メーカーとやっぱり違うし・・・

と思っていましたが、やはりルックスも大事な腕時計!!

デザインで選ぶのもまた一興かと。

機械が悪いという訳ではないですからね

話は変わり、またまたお客様からお話を頂きました。

金・プラチナ買取のお話なんですが、やはり「買取相場」を調べずに売ってしまう方が多いとか。

どうりで「買取価格」の安いお店のちらしを良く目にする訳が。

安くても売ってしまう方が多いんですね。

そりゃーそのお店は儲かります

本来お客様に渡すお金が、儲けになってますから・・・

どうせ同じものを売るなら、たくさんお金をもらいたくないですか?

そういう方は是非「渡辺質店」をご利用下さい。

何万円、何千円と多くもらえますよ。

例: 18金 1g 1500円 の買取のお店に30gの製品を売りました。
    もらえたのは45,000円です。

     18金を30g「渡辺質店」に売りました。
      本日の買取価格 1g 2180円 ですので
       65,400円もらえます。

  20,400円損をしない様に気を付けて下さい!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー