鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆岐阜城☆

☆岐阜城☆

2007年12月10日 渡辺質店

昨日、久しぶりに岐阜城に登ってきました!

www.city.gifu.gifu.jp/kankou/rekishi_01.html

地元にいるとなかなか上らないと思いますが、しかもいつも金華山を見れば見れるという事もありますし。

でも、岐阜城は国内の有名なお城の一つです!!

今回は、東京から仕事仲間の方が岐阜までわざわざ足を運んでくれたという良い機会がありましたので、岐阜城を案内したわけです。

その方はお城には大変詳しい方で「やっぱり山城ですよ!!」と喜んでいただけました。

戦略的な考えもあるようです。

シーズンオフでなければ、是非鵜飼もご覧いただきたかたのですが・・・

次回の訪問のお楽しみという事で。

デジカメを持って行っていなかったので携帯カメラですが


この方向の山の向こうに当店があるはずですが・・・
これじゃわかりませんよね

天気がとてもよかった為、景色は最高でした

また、どなたかが岐阜に来られるまで登りそうもないですが、たまに登ってみると気持ち良いものでしたよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー