鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆柳ヶ瀬☆

☆柳ヶ瀬☆

2007年12月08日 渡辺質店

皆さん、岐阜の代表的な商店街である「柳ヶ瀬」はよく行かれますか?

私は、当店から近いという事もあり子供の頃から遊び場の様になっていました

しかし、ここ最近・・・大人になってからはほとんど行かなくなってしまいました

「シャッター街」とか「すたびれている」とか良い事を聞かなくなってしまった柳ヶ瀬がどうにか、また賑やかな商店街にならないでしょうか?

今日はこんな記事を見つけました


www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20071208/200712080907_3523.shtml

柳ヶ瀬に劇場が出来るんですね・・・知らなかったです。

どんどん新しい物を取り入れて少しでも活性化に繋げてもらいたいです。

これから忘年会、新年会シーズンに入りますが(私は明日一発目があります)柳ヶ瀬もこの年末年始で稼いでもらいたいものです。

ちなみに明日の忘年会は柳ヶ瀬で行います

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー