鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆JR岐阜駅☆

☆JR岐阜駅☆

2007年12月11日 渡辺質店

今日のブログもまたまた地元「岐阜ネタ」です。

先日、今シーズン1発目の忘年会がありました。

その後、友人が「ちょっとまだお腹空いてるからラーメン行かない?」
(これが太るんですよね・・・

柳ヶ瀬のラーメン屋さんは日曜日だからなのかお休みばかり・・・

仕方なく、知っているお店がJR岐阜駅近くにあったので、そこまで歩く事に

お腹がいっぱいになってからJR岐阜駅から伸びる歩道橋?を歩きました。

すると、クリスマスイルミネーションが!!

今までJR岐阜駅のは見たことがありませんでした・・・

結構キレイでしたよ。

また携帯画像なので・・・申し訳ありませんが

みなさんはご覧になりましたか?

岐阜の街もこうやって少しずつ賑やかになっていく事を願います。

最近急に冷え込んできましたね。

くれぐれもお風邪には気を付けて下さい

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー