鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆アジア野球選手権☆

☆アジア野球選手権☆

2007年12月03日 渡辺質店

昨日の試合、みなさん見ましたか?

盛り上がりましたねー!!

私もテレビの前で「ガッツポーズ」してましたよ!!

でも、「韓国の大幅選手変更、日本が抗議の意向」という記事を見て

意味がよくわかりませんでした

記事を読んで、やっと解りましたが「ルール違反」でなければOKって事ですよね。

ある意味、賢いのでは・・・

ただ、暗黙の了解的な考えからすると「ズルい」と言う事になるのでしょうか・・・

結果的には、日本の勝利という事で水に流しても良いのでは

今日は最終戦の台湾戦ですね。

気持ち良く「全勝」で北京に行ってもらいましょう!!

ガンバレ!!ニッポン!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー