鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆FC岐阜☆

☆FC岐阜☆

2007年12月04日 渡辺質店

岐阜からJリーグのチームが誕生しましたね!!

J2入りです!!

今年は私はFC岐阜の試合は1度しか行けませんでしたが、これからはJ2の今年よりレベルの高いチームとの対戦で、盛り上がる事間違いないですね。

何より、岐阜という街の活性化と、全国へのアピールとなってくれればと思います。

岐阜は準名古屋圏とよく言われ、中日ドラゴンズや名古屋グランパスエイトのファンはたくさんいます。

それが地元チームがあることによって、どうなるんでしょうね?

初めての事なので、楽しみですね。

すぐには難しいかもしれませんが、いずれJ1に上がって欲しいですね

最近お客様に年末年始の営業について聞かれますので、HPトップの「お知らせ」にもUPさせていただきましたが、念のため・・・

2007年 12月30日() 
       12月31日(月) 通常営業

2008年  1月 日(火) 
        1月 日(水) 
        1月 3日(木) 
        1月 4日(金)~通常営業

となっておりますので、よろしくお願いします。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー