鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆きょうから値上げラッシュ☆

☆きょうから値上げラッシュ☆

2007年12月01日 渡辺質店

今日から12月のスタートですね。

今年の締めくくりの月です。

一般的にはやはり一番忙しい月のなるのでしょうか?

そんな月始めなのに、こんな記事が・・・

岐阜弁で言わせていただくと

「まぁ・・・かなわんな~」

と言ったところですよね?

不景気から回復の兆し・・・って、あまり実感ないですよね。

でも物価の高潮は実感しています。

どうなっちゃうのこの世の中は・・・

ただ、質屋目線からですと、

金・プラチナ製品の相場も高潮キープしてます!!

今日も、地金の買取ありました。

まさに今が売り時だと思いますよ。

今日のお客様で「買った時と同じくらいで売れたー!!」と喜んでらっしゃる方もいらっしゃいました。

色々な物価が上がっている中、売る物も上がっているのは盲点じゃないですか?

金・プラチナ製品がありましたら、是非一度高額査定させて下さい。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー