鑑定ブログ

安心と信頼

☆ガソリン☆

2007年11月16日 プラチナの話 渡辺質店 金(きん)の話

ガソリンの値段が下がらないどころか・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gasoline/
まだ上がるみたいです

毎日車で通勤されている方はキツイですね

私は普段長距離の運転があまり無いので、でもやっぱりガソリンを入れに行くとビックリですよね。

「ガソリンの値段が下がらないと、金・プラチナの値段も下がらないよ。」と聞きましたが、

じゃあ、まだまだ金・プラチナの相場は上がるの?

でも、ここ数日でちょっと下がりました。

ん・・・よくわかりませんね?

でも、これだけ上がっている中でもっとあがるというのは考え難いような気がします。

もし、金・プラチナ製品をお持ちの方、早目に売られた方が良いのでは?

その時には是非、渡辺質店に相談してみてくださいね。

高価買取いたします!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー