鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆オシム監督☆

☆オシム監督☆

2007年11月17日 渡辺質店

オシム監督が倒れました・・・

119番がフランス経由だったらしいです。

すぐに連絡の取れる日本人スタッフが近くにいそうですけどね。

みなさんがまず考える事は後任の監督は誰?

というところですが、まずはオシム監督に一命を取りとめてもらわないとそんなことも考えられないですよね。

いつもの強気の発言からは「倒れる」なんて想像出来ませんが、日本サッカー協会が言う「高年齢」という心配が的中してしまったようです。

まずは、 「命に別状は無い」という発表を待ちたいですね。

頑張れ!!オシム監督!!

明日は日曜日

渡辺質店もお休みです。

みなさんは何をされる予定ですか?

うーん、何しようかなー?

天気は曇りでイマイチのようですが、良い週末をお迎え下さい。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー