鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  ブランドの話  > ☆ルイ・ヴィトンまでもが・・・☆

☆ルイ・ヴィトンまでもが・・・☆

2008年12月16日 お客様の話 ブランドの話

毎日、毎日「不況」の話を、TVや新聞で・・・

イヤな時代になってしまいましたねー。

ビックリしたのが、先日、日本国内定価を平均で約7%下げたルイ・ヴィトン。

為替に影響で、今までも定価が上がったり下がったりしていたのでこれは想定内でした。

ところが銀座に大型店舗を出店する計画だったとは・・・

しかもその計画が撤回されたとは・・・

不況知らずのブランドだと思っていましたが、やはり売上は落ちているのでしょうか。

そうなると、販売価格が下がっている「中古」のブランドバッグの売上は上がるのでしょうか???

年が明けても、景気回復の期待は出来そうにないですが、極力早く景気が上向きになるといいですね。

こんな暗い話ばかりだとつまらないので、ここでお客様のお話を

またまた「おやつ」を頂いてしまいました。


ありがとうございます。

美味しくいただきました。

当店をご利用して頂いて、おまけに差し入れまで・・・申し訳ないくらいです。

そんなに私の顔が欲しそうに見えるのでしょうか?(笑)

やはり地域密着型のお店としては、嬉しい事です。

これからも末永くお付き合いお願いします。



金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー