鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆忘年会→異業種交流会☆

☆忘年会→異業種交流会☆

2008年12月06日 渡辺質店

昨日、忘年会に呼ばれ参加してきました。

何の忘年会?というと、渡辺質店のホームページを作ってくれた

ちらし屋ドットコムさんの忘年会なんです。

ちらし屋さんのHP内でも当店の制作実績として紹介されています。

昨日の忘年会は、一言で言うと「元気な忘年会」でした。

と言うのも、あれだけの数の取引先、お客様を呼んでの大忘年会が出来るのは

「ちらし屋ドットコム」という会社が元気な証拠だと思います。

正直ビックリでした。

社員の方々も、一大イベントという事で、参加者に喜んでもらえる、楽しんでもらえる忘年会にしようという、一生懸命さがとても伝わってきました。

その様な、熱心さ、一生懸命さが、元気な会社にし仕事にもパワーが出るのでしょう。

見ているだけでも勉強になりました。

忘年会の内容は?というと・・・

カラオケ大会あり、余興あり、などなど色んなイベントが準備されていて、大変楽しめました。

スゴイ人数の参加者でした。

大宴会場がいっぱいです。

司会進行役の方もしっかりウケてました。

新人社員の方々の余興もあり(コスプレで・・・)

ちらし屋さんの社歌(モー娘・・・笑)もあり
社長もノリノリでした。

ブラックジョークもあり

最後は社長の岐阜NO1宣言で!!

とにかく、パワーのあるパワーのもらえる忘年会でした。

それに加え、私は一人で参加したので、知り合いも誰一人といない中・・・

せっかく一緒のテーブルに座ったのも何かの縁で、名刺交換をさせていただきながら

異業種の方々と色々なお話をさせていただきました。

大変有意義な時間でした。

質屋は営業で他社を回ったり、異業種とのお取引がたくさんあったり、という商売ではないので

色々な方とお話できるのは、大変良い機会でした。

渡辺質店も、どんどん元気の良い店にしていかなければ!!という刺激ももらいましたし

世間のまだまだ私の知らないことを勉強していかなければ・・・と思いました。

ちらし屋さんの忘年会には今回初めて参加させていただきましたが、本当に貴重な時間となりました。

来年もお誘いが来るといいなー!!



金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー