鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆沖縄料理☆

☆沖縄料理☆

2008年10月13日 渡辺質店

昨日、今日は日曜日、祭日という事で「渡辺質店」は定休日となっております。

しかし、私はというと今週16日から東京、新宿にある「京王百貨店」でのバーゲンに出店するため

準備に追われ・・・休日返上(一日中ではありませんが)となってしまいました

岐阜からはなかなか足を運べませんが、偶然期間中に東京観光や東京出張の予定がある方は是非、覗いてみてください。

全国の質屋さんが出店していますので、商品の数はすごいですよ!!

話は変わり、昨日突然友人から電話が・・・

「今、社員旅行で沖縄にいるんだけど・・・」

「えっ?沖縄からわざわざ何?」

「お土産、何がいいかな?って思って。欲しいのある?」

わざわざお土産のために電話してくるなんて、なんて律儀なヤツでしょう。

「そんな、気を使わなくても何でも良いよー。」

とだけ言っておきました・・・でも密かに楽しみです

この電話をキッカケに「沖縄」が頭から離れず、夕食は沖縄料理に決定しました

沖縄は以前1度だけ行っています・・・残念ながら仕事でです。

夕食に向かったのは前から気になっていたお店です。

美ら風(ちゅらかじ) 玉宮店

せっかくなので、Orionビールです。

じーまみー豆腐のサラダ ミミガー和え
じーまみー豆腐ピーナッツから出来ている豆腐です。

基本のラフティー

ゴーヤチャンプル (味噌味)

島らっきょうの天ぷら

写真はありませんが、最後はソーキそばと残波(泡盛・ざんぱ)の水割りで締めました。

このお店は料理も美味しいし、料金が良心的でした

率直な感想は「また来よう!!」なので、おススメできます。

皆さんも是非一度行ってみては・・・

最近、玉宮は色々な居酒屋系飲食店が増えてますね。

また色々と探索せねば!!

今週は私がお店にいる時間が少ないかもしれませんが、質屋の大ベテラン(父親)が常時いますので

ご安心して、ご来店下さい!!

また、東京でのバーゲンの報告もさせていただきます。

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を
目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも

切れたチェーンでもOKです。


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー