鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆東京での☆

☆東京での☆

2008年10月20日 渡辺質店

先週木曜日から東京、新宿での京王デパートで開催されているバーゲンに参加していました。

本日、明日は一度岐阜に戻り渡辺質店にいます。

今週水曜日が最終日となっているので、また撤収作業の為東京出張です。

東京では、修行時代からの同業者の仲間、先輩、後輩、現在修行中の方などなど色んな方々とお話できることもあり、大変勉強になる時間です

仕事の話、プライベートの話、色んな話題が尽きません・・・毎晩遅くまで

久しぶりに会った同い年の同業者に会場で会い、お互い

「おー!!久しぶりー!!」

と思わず握手。

彼とは5,6年前にバーゲンで知り合い、同い年ということもありお互い遠慮なく色々話せます。

宿泊先のホテルも一緒だったので、ゆっくり飲もうよ!と言うことで一晩その様な場を作ったら話が盛り上がりすぎてあっと言う間に夜中の2時・・・眠い。

でも、おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました

同い年同士、今後の質屋はどうするべきか??意見交換も出来、彼からも色々と勉強になることも聞けました。

これからもお互い切磋琢磨して行きたいものです。

バーゲン会場の様子を画像UPしたかったのですが、今は個人情報うんぬんがありお客様を勝手に撮影できない為、オープン前の様子です。

当店が販売するブースです。
人気のルイ・ヴィトンを主流に大量出品!!
修行先の「㈱中 質店」さんの協力店舗と言うことで、当店と修行の後輩に当たる埼玉の「小海商会」とで3店舗の協同出店です。

最終チェックをする、中質店のスタッフさん

会場もかなり広くなっています。

最近は不況の再来とマスコミは騒いで、心配なバーゲンでしたが

おかげ様で初日は大忙しで、お昼ご飯休憩も
午後3時位になってしまう程でした

普段お客様から取引させていただいたものを、この様なバーゲンで頑張って売れば

さらに普段の取引も頑張れるということなので、バーゲンも普段どおり頑張れなければ!!

と思います。

売れないから・・・査定額DOWNとならないように!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を
目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも

切れたチェーンでもOKです。


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー