鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆戻って来られる、お客様☆

☆戻って来られる、お客様☆

2008年06月03日 お客様の話

この週末は学生時代の先輩の結婚式に出席する為、浜松に行って参りました。

久しぶりに結婚式に出席して来ましたが、やっぱり良い物ですね

思いっきり「もらい泣き」を食らって帰ってきました・・・


それはさておき、先日もブログで書かせていただきましたが

最近、当店で「査定」したお客様が、一度お店を出られ・・・数十分後「カムバック」

というケースが多いです。

というのは、他店との査定額を比較し「渡辺質店」に戻って来ていただいています。

最初から当店の査定を信じていただいて、取引をしていただいても構いませんが

ある意味「賢い」と思います。

当店は「査定無料」です。 そして「自信あり」です。

何店か回って、比べていただいても結構です。

むしろ、そのほうが当店の「高額査定」を理解していただき易いかもしれません。

今朝もそういったお客様がいらっしゃいました。

18金買取のお客様で、一度当店で査定してから「ちょっと、考えますね・・・」と言われ出られました。

そして15分後・・・戻って来られました。

「やっぱり、お願いしていいですか?」

「もちろんです。戻って来ていただいて、こちらも嬉しいです。」

先日のブログで書かせていただいたように、「失敗したー」じゃなくて良かったです

買取額の安いお店に最初に行き、「こんなもんか?」と思って、そこで売られると・・・

後に当店に来られてから「失敗したー、渡辺質店の方が高く買ってくれたー」となってしまいます。

昨日の話・・・

あるお客様が、先日80gの18金製のネックレスを120,000円で、どこかで買取してもらったそうです。

昨日の当店の買取額は164,800円です。

そのお客様は44,800円もらい損ねています・・・信じられません。

「失敗したー」と嘆いていらっしゃいました

皆様も、買取価格はお店によって違いますので良く調べてから持っていくようにしましょうね

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー