鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆忙しくさせていただいています!!☆

☆忙しくさせていただいています!!☆

2008年06月07日 渡辺質店

おかげ様で、今週は忙しくさせていただきました。

ブログの更新もままなりませんでした・・・

新聞の折込ちらしで、初めて当店をお知りになったお客様

リピーターのお客様


以前から何度もご利用
いただいているお客様

などなど、大勢の方にご来店いただきましてありがたい限りです。

この一週間でも、大変嬉しいお言葉をお客様からいただきました

☆「こんなに貸してくれるの?」  って驚かれたお客様

当店は当店の基準で普通に査定させていただいてるだけですよ。


☆「友達から聞いて、ここが安心できるから」  とご紹介でいらっしゃったお客様

口コミほど嬉しいものはありません。また、どなたかに口コミしておいてくださいね(笑)


☆「また来ちゃった」  というお客様

いつでも、何度でもお待ちしております。


☆「初めて質屋に来たけど、ここは明るいねー」 とおっしゃってたお客様

頑張って、質屋の昔のイメージから脱却しようとしているので・・・嬉しいお言葉です。


☆「ここは高く買ってくれるねー!!」  って驚かれたお客様

当店は頑張って高価買取しております。驚きの価格!?ってのですかねー??


☆「何軒か行ったけど、ここが一番良いな!」 って喜んでいただけたお客様

こちらこそ、そう言っていただけて大喜びです!!


☆「また、お願いしますねー」  と言って帰られるお客様。

こちらこそ、またお願いします。

こんな、会話をさせて頂けると忙しいなんて言ってられません。

楽しくお仕事させていただいてますので!!

来週も、たくさんのお客様と色々お話できることを楽しみにしております。

明日は良い日曜日をお過ごし下さい

当店は土曜日も営業しております。

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー