鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆岐阜という街☆

☆岐阜という街☆

2008年03月08日 お客様の話

3月6日(木)曜日に当店初めて「チラシ」を新聞に折り込ませていただきました。

おかげ様で、通常よりご来店されるお客様が増えました

ありがとうございます。

査定だけでも結構ですし、チラシを入れたからにはご満足いただける査定をさせていただいているつもりです!!

ちらし第1回目は(2回目もあるのでしょうか?)岐阜市内全域に入れさせていただいたのですが、市外からも多数いらっしゃっていただきまして、嬉しい限りです。

改めて「岐阜という街は広いなー」と感心しております。

地方、田舎と思われがちの岐阜ですが、全国的には決して小さい街ではありません。

むしろ上から数えた方が早い立派な中堅都市なのです。

岐阜市内だけでなく、岐阜市近郊の他の地域からも大歓迎です。

ちょっと遠くても「渡辺質店に行く価値あり!!」と思われるようにがんばります。

ここ2,3日でも、各務原市、山県市、関市、羽島市、大垣市、安八郡、羽島郡、県外では犬山市、一宮市などからご来店下さいました。

その中でも、お客と色々なお話をさせていただき、中には

「すごく勉強になりましたー!!ありがとうございます。」

と言っていただいたお客様もいらっしゃいました。

こちらこそ、ご来店いただき「ありがとうございました」ですが・・・

宝石の話、ブランドの話、金・プラチナの話などなど私のわかる範囲であればご相談に乗ります。

査定だけでも結構です!!是非、ご来店下さい。

明日は梅林公園で「梅まつり」があります。
日曜日は通常定休日ですが、明日は臨時営業いたします。

当店は梅林公園から徒歩5分ほど。

もしよろしければ、この機会に何かお持ちの物を見せてください!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー