鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆臨時営業☆

☆臨時営業☆

2008年03月09日 お客様の話

本日は日曜日・・・本来なら当店の定休日です。

が、しかし先週折りこみチラシを入れさせていただいた関係で、
本日と来週日曜日(3月16日)は臨時営業させていただきます。

日曜日に営業をするのは、私が東京(4年間の修行)から帰ってきて、6年程経ちますが初めてです。

お客様のご来店が無かったらどうしよう・・・?と思っていましたが、本日もたくさんの方に来ていただけました。

中でもまたまた嬉しいお言葉をいただいたので・・・

あるお客様は、私が査定額を申し上げると

「実は渡辺質店に来る前に「査定」を2軒回って来ました。」

「比べて失礼かもしれませんが・・・」

「でも、ここが一番高い値段を付けてくれたので、お願いします。」

とのこと・・・ホッ

地域NO1の高額査定を目指していると言いながら、他店の方が高いと言われる訳にいきません!!

頑張って査定した甲斐がありました。

そして快く買取のお取引をさせていただきました。

あるお客様は、私が査定している最中に・・・

「ここに来れば、安心して見てもらえるって聞いたからー。」

とのこと・・・すごく嬉しいお言葉です

きっとお知り合いの方が、当店を利用されてこのお客様にお話していただいたのですね。

クチコミというものです。

クチコミで広がるほどうれしい事はありません

しかも、このお客様から金・プラチナ製品を高価買取させていただきましたが、かなり安い時に購入されたようで、買った時の倍くらいになった物があり、喜んでいただけました。

今週、来週と2週の日曜日を臨時営業させていただきますが、日曜日にしか都合のつかないお客様とも出会えるので、たまには日曜営業も必要なのかな?と思った 初 日曜日臨時営業 でした。

明日からも通常通り営業いたしますので、是非ご来店下さい。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー