鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆初ミッドランドスクエア☆

☆初ミッドランドスクエア☆

2007年08月24日 渡辺質店

今日はちょっと用事があり(仕事のですよ)名古屋に行って来ました。

ついでにというか・・・まだ行ってなかったので(遅れてます・・・)ミッドランドに行ってきました。

平日の日中なのでガラガラかと思ってましたが、結構人は入ってました。

ここにはルイ・ヴィトンをはじめ、カルティエ、クロエ、ディオールなどなど一流ブランドが入っていて、時間があまり無かったけど勉強のため店舗見学してきました。

特にルイ・ヴィトンは3階の売り場があり、お客さんも結構入ってました。

「日本で一番ルイ・ヴィトンが売れているのは名古屋だ」と言う言葉も耳にしたことがあります。
(本当かな~??)

でも目の前に名鉄百貨店があり、そこにもルイ・ヴィトンが入っているし、栄に出れば路面店と三越、松坂屋と近い距離に何店舗も・・・

それだけ需要があるって事ですよね?

岐阜にも作ってくれないかなー? お願いします。 ルイ・ヴィトンさん。

結構な人ですよね。

地下の名鉄駅やJRにつながる通路です。

さすがにオシャレ!!

名古屋もトヨタの本社移動をはじめこれから名駅周辺にどんどん色々な施設が出来て、活性化されるんでしょうね。

岐阜も活性化に向けてJR駅前の新開発が進んでいるようですが、、もっともっと人が集まる環境を作ってもらいたいものですね。

岐阜の行政に期待します・・・

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー