鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆笑っていいとも!出演依頼☆

☆笑っていいとも!出演依頼☆

2012年12月21日 渡辺質店

ビックリする話なんですが、本当の話です!!

 

なんと私に・・・

 

あの、「笑っていいとも!」から出演依頼が!!sweat01

 

先週のお話です、ある電話が・・・

 

「鑑定士さんを探していまして・・・」

 

最初は「???」でしたが、

 

話しを色々聞いてみますと、御曹司が家から宝物であろう物をスタジオに持ってきて

 

それを鑑定する、という役です。

 

でも、なぜ岐阜の私に?

 

あるリサーチ会社に「優秀な鑑定士」を教えて下さいと聞いたところ

 

渡辺さんの名前が上がりまして・・・

 

うーん・・・リサーチされたこともないし・・・? 不思議というか怪しい・・・

 

しかも出演スケジュールが2日後dash

 

急に言われても、私も自分の仕事がありますし

 

やはりメディアに出るには、組合に相談しなければいけないし

 

等の理由で、今回は辞退させて頂きました。

 

それと、そんな急な話が「笑っていいとも!」からわざわざ岐阜に来るか?

 

というのもありましたが、二日後の「笑っていいとも!」を見て

 

sign03あっ本当にそのコーナーやってるsweat01

 

もしかしたら、あそこに私がいたのか・・・と思いながら見てましたhappy01

 

毎週木曜にやってるコーナーです。

 

何でも鑑定団みたいな感じですよ。

 

良かったら見てみて下さい。

 

お金持ちの御曹司の話が結構面白いです。

 

でも、あの「笑っていいとも!」が岐阜の渡辺質店を指名してくれたのは、うれしいですheart04

 

全国的に広まってる名前ではないんですが・・・wobbly

 

全国ネットデビューしかけたお話でした・・・bleah

ロゴ3.png☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした。

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…
◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県

ロゴ2.pngロゴ1.png 

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー