鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆七つ屋 志のぶの宝石匣☆

☆七つ屋 志のぶの宝石匣☆

2014年11月14日 渡辺質店

昨日11月13日に

 

「のだめ」で大ヒットされた「二ノ宮知子」先生の最新作

 

◆七つ屋 志のぶの宝石匣◆

 

単行本第1巻が発売されました。

 

なんと・・・お題は「質屋×宝石」

 

取材協力に我々の仲間である千葉の質屋さんが協力しています。

 

早速読ませて頂きましたsign03

 

専門用語が時々出てくるので、一般の方には難しい所があるかも知れせんが

 

宝石の勉強にもなりますし、興味を持っていただける内容です。

 

ストーリーも流石に面白く、普段あまり漫画を読まない私でも早く続きが読みたくなります。

 

皆さん、質屋がもっと身近に感じる事が出来ると思いますので、是非読んでみて下さいup

 

FullSizeRender.jpg

「しちまる」もちゃっかり登場していますhappy02

IMG_4175.JPG

 

 

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー