鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆頂き物!!☆

☆頂き物!!☆

2011年11月30日 お客様の話

先日、宅配買取のお取引をさせて頂いたお客様。

以前に何度かお取引をさせて頂き、いつも気持ちの良いお取引をさせて頂いていました。

なんと今回は久しぶりにもかかわらず、お菓子とリンゴまで一緒に送っていただきました。

お客様のお住まいの地域の銘菓とリンゴのようで、おいしく(遠慮なく)頂きました。

ありがとうございました。


もちろん買取のお取引も無事にさえて頂きました。

話は変わり、本日金の買取をさせて頂いたお客様から聞いた話です。

先日そのお客様は、20gの18金のブレスレットをお住まいの近くの店で売られたそうです。

もらった金額は20,000円ちょっとだとか・・・???

なんで???

本日の今日の当店買取価格で計算すると

20g×3120円=63,400円

約40,000円もそのお店に持ってかれてますよー!!

気を付けてください!!

今日も13万円強の買取をさせて頂きましたが、お値段を申し上げると

絶句・・・

「そんなになるんですか?」っとお客様

以前の事があったので6万円位しかならないと思ってらっしゃった様です。

同じ物を持って行っても

お店によって

お客様にお渡しするお金は

違います!!

是非、渡辺質店をご利用してみて下さい!!


☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした。

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取


渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!


…対応エリア…

◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県
名古屋市、一宮市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南市、春日井市、北名古屋市、稲沢市、日進市、清須市
◆滋賀県
長浜市、米原市

…その他地域の方も大歓迎です…

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー