鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆質屋好みの質屋☆

☆質屋好みの質屋☆

2010年01月28日 渡辺質店

一昨日東京出張に行ってまいりましたっ

今回の出張は某ブランド品研究会の講習会とその後の

ちょっと遅い新年会出席の為でした。

約2時間公演を聞き、偽造ブランド品を撲滅しようと日々戦っている我々質屋業界が

さらに団結を深め、更なる偽造ブランド品と戦っていく術と意欲が出る内容でした。

その後の新年会では、日本全国から集まった質屋さん同士と、色々な情報交換、

意見交換をしてきました。

その中で大変うれしい出来事がありました

初めてお会いした東京の質屋さんですが、私の修行時代から仲良く

させていただいてる方と仲が良いみたいで、その方を通して名刺交換をする機会がありました。

私「はじめまして!岐阜の渡辺質店と申します。」

東京の質屋さん「こちらこそ、よろしくお願いします。」

といつもの様に名刺交換をすると・・・

東京の質屋さん「あっ、渡辺質店さん!!私知ってますよ!!」

なんで???

っと思っていると、

「ホームページ綺麗でいいですよねー!!同業者のホームページを色々見て

勉強してるんですけど渡辺さんの所のはすごく好きなんですよー!!」

うれしいですねー!!

全く知らなかった同業者さんから褒めてもらうとホントうれしいです。

当店のホームページを製作した

ちらし屋ドットコムさんにもお礼しなきゃっ

そんな感じでその方とは溶け込むことが出来、色々なお話をさせて頂きました。

毎回仲の良い方ばかりと話のも良いですけど(仲の良い方はいつでも話せるので)

出来ればお初の方とも話したいですからね

☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした☆

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…

◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県
名古屋市、一宮市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南市、春日井市、北名古屋市、稲沢市、日進市、清須市
◆滋賀県
長浜市、米原市

…その他地域の方も大歓迎です…

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー