鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆質屋の結婚式@大宮☆

☆質屋の結婚式@大宮☆

2009年09月25日 渡辺質店

連休中に同業者の仲間の結婚式に呼ばれ、埼玉県大宮まで行って来ました。

東京は昔住んでいたり、今でも年に何度か行くので慣れていますが

埼玉まではなかなか行かないので、距離感が掴めませんでしたが

東京駅から結構ありますね

私が選んだ行き方は・・・

岐阜(JR)→名古屋(新幹線)→東京(山手線)→上野(高崎線)→大宮

結構な長旅となりました。

結婚したのは、埼玉の質屋さんで川口組合の組合員という事で、

埼玉の質屋さんの面々の中で岐阜という遠方からの質屋は私だけでした

でも県外の質屋の皆さんとも挨拶できる良い機会でもありました。

結婚した彼は、私が東京で修行していた時からの仲間でバーゲンで一緒になる時は

必ずと言って良いほど食事に行ったりします。

彼と最初に会ったときは、彼はまだ大学生で自分のうちの手伝いで来てました。

かれこれ10年ほど前の話です。

それから良き後輩、仲間としての付き合いとなりました。

その彼も結婚とは・・・いつまでも若いと思っていたら。

でも、しっかりしてそうで明るい奥様を見つけたようでこれからは幸せな家庭を築きながら

質屋業も精一杯やってくれると思います

おめでとうございました!!

☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした☆

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…

◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県
名古屋市、一宮市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南市、春日井市、北名古屋市、稲沢市、日進市、清須市
◆滋賀県
長浜市、米原市

…その他地域の方も大歓迎です…

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー