鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆撮影☆

☆撮影☆

2009年05月09日 渡辺質店

岐阜の方なら誰でも、書店やコンビニで見かけたことがあると思いますが、

今度「月刊オレイユ」の別冊の「ランチ本」に広告を載せる事になりました。

そしてその広告に使うイメージ画の撮影に同行してきました。

場所をお借りしたのは「ル・スリジェダムール」さん

通称「スリジェ」です。

私もスリジェでは時々ケーキ買います・・・さすがに美味しいですよね

スリジェのカフェスペースをお借りしての撮影。

カメラマンさんが準備に取り掛かります。

このカメラマンさんは、多くの人にカメラの楽しさを知ってもらうため「カメラサークル」を立ち上げたそうです。

時々出る「芸術とは・・・何ぞや・・・」的な語録を、わざと言うところが面白い

そしてモデルさんに協力して頂き撮影

可愛らしくて性格も良さそうな方で良かった良かった。

当店のイメージ広告としてはバッチリでしたありがとうございました。

この撮影での出来上がりが、広告として載るわけです。

さてどの様に出来上がるのか楽しみです

皆さんも次回のオレイユの「ランチ本」が発売されたら

チェックしてみて下さい!!

連休明けもおかげ様で忙しくさせて頂いております。

リピーターの方々や口コミで初めてこられる方などなど、

毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。

査定だけでも結構ですので、「渡辺質店」をどんどん利用してみて下さい。

何かのお役に立てるかも・・・??

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー