鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆怠けてたわけでは・・・☆

☆怠けてたわけでは・・・☆

2008年11月12日 お客様の話

言い訳がましいタイトルでスイマセン・・・

ブログの更新が久々となってしまいました。

このところ急に寒くなりましたねーっと思いきや、今日の昼間は暖かかったですね。

TVでは相変わらず、不況を思わせるような話題ばかりでニュースを見るのもイヤになりますね。

そんな中、以前「宅配買取」でお取引+「ブログUPを快くOK」して下さったお客様から、またもや「宅配買取」の依頼で、商品が送られてきました。

商品査定をする為に荷物を開封してみると・・・

必要書類と一緒に「手書きのメッセージ」が同封してありました。

内容はというと、商品詳細とは別に

お母様の誕生日プレゼントの足しにしたいとの事。

もうすぐ大学を卒業されるので、お世話になったお礼を兼ねて・・・

素晴らしいですね、暖かい方ですね

ご両親様の愛情たっぷりの環境で育ちになられたのでしょう

感動しました

それに加え、当店の査定に信頼を置いてくださっているようで、これも感激です。

この様なお客様とはホントに長いお付き合いをしていきたいと思いました。

私なんて、母親の誕生日を忘れてしまう事もあるくらいです・・・それはいかんぞ

誕生日の話題のついでに、

本日11月12日は私の3※回目の誕生日なんですー

っといっても、私も珍しい人間なのか

「自分の誕生日が特別な日という感覚が薄いんです・・・」

おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいんですが、大人になってからなんか特別な日という感覚が薄れて来ちゃいました。

一つ期待する事は「何か嫌な事が起きません様に・・・」というくらいです。

ここで、11月12日=私の誕生日の小話。

11月12日生まれ。 十一月十二日。 十一と十二。

   十
   一
   十
   二

縦に書きます。

そしてその4字をくっつけると・・・

   圭
   一

私の名前になるんです

(親に聞くと、名前を付けてから数年後に気付いた様ですが・・・)そなの?

皆さんはお名前に由来ってありますか?

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を
目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも

切れたチェーンでもOKです。


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー