鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 時計の話  > ☆World Watch Fair☆

☆World Watch Fair☆

2008年09月19日 時計の話

昨日は月に1回のブランド品の研究会の会議が名古屋であり出席してきました。

ATF全国質屋ブランド品協会の名古屋ブロックの会議です。

その前にちょっと気になっていた場所に立ち寄ってきました。

三越で開催されている「World WatchFair」です。

普段めったに目に出来ない、超高級時計がズラリと並んでいました。

中にはウン千万円の物も・・・

家買えますよね・・・

上を見たらキリがありませんが、中でも個人的にカッコイーと思った1本が

ロジェ・デュブイ [ ROGER DUBUIS ]
シンパシースポーツルック

ただ・・・価格が・・・3,150,000円なりー・・・

車買えますよね・・・

結局、「これ良いなー・・・」 「これもカッコイーなー・・・」

と、勉強のつもりで見に行ったのですが、普通の時計好きの人として終わってしまいました。

でも、何かを見て魅力的に感じるという感性は非常に大切ですよね?

良い物を見せていただきました。

その後、会議に出席しみっちり3時間勉強してきました。

ブランド品のニセモノは日々進化し、それを見極める力を付けていかなければいけないので、毎日が勉強です。

会議後、居酒屋にて同業者とお話しするのも勉強になります。

そんなこんなで、昨日は充実した1日でした。

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を
目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも、切れたチェーンでもOKです。


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー