鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆オリンピック☆

☆オリンピック☆

2008年08月12日 渡辺質店

皆さんオリンピックの応援で白熱した毎日をお過ごしでは・・・?

私も気になってしょうがないです。

個人的に好きなサッカーは残念ながら男子は2連敗・・・

今晩やる「なでしこJAPAN」に期待ですっ

あとは楽しみなのは「野球」です。

前評判はイマイチなんですが、きっと頑張ってくれるでしょう。

それにしても昨日の北島康介はすごかったー

最後のあの追い込み、逆転勝利は熱くなりました。

彼の奮闘でチームJAPANも励みになった事でしょう。

ここで質問

柔道も見るのは結構好きなんですけど、今のポイント重視のルールって見てる側には不完全燃焼じゃないですか?

日本選手がずーっと攻め続けてもポイントで負けてしまうという試合が結構有りましたよね?

うーん・・・???

審判が一番近くで、公平なジャッジをしているので、それに従うのがスポーツというものですが、わがままを言わせていただくと、本当に強い選手が勝つのではなく、作戦や相手を嫌がらせたりするのが上手い選手が勝っていますね。

もう少し、攻め合って一本勝ちが見たいですね。

まだまだ楽しみな競技がたくさんあるので、この夏は楽しみいっぱいですね。

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 

目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも、切れたチェーンでもOKです。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー