鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆嬉しい事が・・・☆

☆嬉しい事が・・・☆

2008年05月12日 お客様の話

またまた、今日も嬉しいお取引がありました

以前、当店を「宅配買取」でご利用いただいたことのあるお客様です。

今回が2度目となるのですが、そもそも宅配買取をやっている質屋さんは全国にたくさんあって、その中で当店を選んでいただいただけでも光栄なんですが・・・

今回、また嬉しいお言葉をいただきまして、是非ブログで紹介したいと思います。
(もちろんご本人様には許可をいただきました。)

メールでやり取りをさせていただいたのですが

商品査定をして、前回ご利用という事もありなるべくお客様のご希望金額に添えるように頑張って査定させていただきました。

すると、こんなお返事が・・・

〇〇〇〇〇円で結構です☆

かなり頑張っていただいたようで大変嬉しく思います!

渡辺質店さんを知ることが出来て本当に良かったと思っております。人柄も良く素晴らしいお方です。質屋さんのイメージが変わりました☆

また是非利用させていただきたいと思います★今度は無理はいいません☆(^^ゞ

また、丸栄の質流れにも出店なさるということで、足を運ばせていただきます♪

誠にありがとうございました☆

こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました!!です。

おまけに「ブログで紹介させていただいて良いですか?」という問いには・・・

ブログで紹介いただいてもちろん構いません♪

渡辺質店さんのお役に立てるなら☆

とても感謝しております★

とっても心の広いと言うか・・・やさしいお客様でした感激!!

このお取引のおかげで、私も今日は心地よく仕事が出来ました

改めて 「ありがとうございました」

一番嬉しかったのは「質屋さんのイメージが変わりました☆です。

まだまだ 質屋=入りにくい、怖い、暗い というようなイメージが残っているのが現状です。

それを 質屋=相談に乗ってくれる、商品をしっかり見てくれる、頼れる というイメージにどうにか変えれないかと、考えていたのですごく嬉しいお言葉でした。

今後もお客様にこの様なお言葉をたくさんいただけるように頑張って行きたいと思います!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。


一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー