鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆嬉しい・・・お言葉☆

☆嬉しい・・・お言葉☆

2008年02月05日 お客様の話

お客様が当店「渡辺質店」をご利用してくださると

「ありがとうございます。」と言う言葉はこちらのセリフです。

お客様から「ありがとうございました。」とおっしゃって頂けるのはもちろん嬉しいですが

今日はもっと嬉しいお言葉をいただきました。

「また、よろしくね。」

本日、買取のお取引でご来店されたお客さまにおっしゃっていただきました。

実は、昨日初めて当店をご利用いただき、満足のいく査定が出来たのか?出来たはずです!!

今日、別の物をお持ちいただき、早速リピーターとしてご利用いただきました。

今日のお取引後、 「また、持って来るからよろしくね。」 とおっしゃっていただき、感激です。

と言う事は、今日の査定も頑張った甲斐があったということですよね?

もっともっとこういったお客様が増えるように、満足いただけるように頑張りたいと思います。

本日お取り扱いした商品の一部を紹介します。

K18WG製 カルティエ タンクアメリカン ダイヤ入り

レディース

皮ベルトが新品に交換して有ります。
査定UP対象です。

角にぶつけた跡が有ります。
査定DOWN対象です。

さすがカルティエのダイヤ
キレイですねー。


K18WG製 カルティエ ラニエールリング

全体的に小キズが有ります。
修理代がかかります。

ブランド物に限らず、ノーブランドジュエリー、ハイジュエリー、ノーブランドのバッグ等もお金になる物がたくさんありますので是非ご相談下さい。

金・プラチナも高潮キープ!!

高価買取中です!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー