鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆トップクラスの・・・☆

☆トップクラスの・・・☆

2007年11月21日 渡辺質店

よく質屋の広告で「トップクラスの高額査定!」というのを目にします。

渡辺質店も雑誌広告などで「中部地区トップクラス」という言葉を使ったことがありますが中部地区という地域に限定しなくてもいいですよね?

実際に商品の相場に精通しているお客様に
「都会の質屋さんと付ける値段、変わらないよね。」
とお褒めのお言葉を頂いた事があります。

もちろん東京で修行していたので、東京の相場も解っています

今では、ネットが普及してメール問い合せ、電話問い合せで全国の質屋さんの買取額を聞くことが出来ます。

だから
「地方の質屋=査定が安い」という方程式は成り立たないのです。
(あくまでも当店の感覚です)

年に何度か、東京、大阪、名古屋の質屋さん達とバーゲン等でお仕事をさせていただいていますが、決して当店は引けをとってはいないと思います。

実際、東京の質屋さんから

「渡辺君、頑張って値段付けてるよね。」とか

「商品のバラエティーに富んでて良いよね。」

という有難いお言葉を頂いております。

もちろん、大都市に比べれば取り扱い商品数は少ないかも知れませんが決して査定額は負けていませんよ。

「中部トップクラス」???日本トップクラスを目指してます!!

もちろん査定額だけでなく、接客、安心感、信頼感も含めてです。

まだまだ頑張ってやっていきますので、よろしくお願いします。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー