鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 金(きん)の話  > ☆研修会☆

☆研修会☆

2007年10月31日 金(きん)の話

質屋は色々な物を扱い、その物に対しての知識が豊富でなければなりません

たくさんの情報がありすぎてなかなか全部が全部頭に入りませんが、毎日少しずつ知識を増やして行かなければなりません。

明日はその一つで地金(金・プラチナ製品)の研修会があり、東京に出張に行ってきます。

最近では、技術が発達してきてそういった地金製品のニセモノも多くなって、しかも製品が進歩しているのでしっかり勉強しておかないと置き込まれる(騙して質屋に持って来る事)恐れも大きくなっています

しっかり寝ないように講習を受けて来たいと思います

後はまた東京で面白い物でもあれば写真を撮ってこれるようにデジカメも持参していきます。

何か見つからないかなー

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー