2009年02月12日
☆大阪、阪神百貨店で・・・☆
ブログの更新がずいぶん振りになってしまいました・・・
実は15日(日曜日)から、大阪梅田の阪神百貨店にて
全国質流れ品大バザール
が開催されます。
そこに出店しているので、その準備に追われバタバタとしていました・・・
事前に無料配布される雑誌が出来上がっていますので、紹介させて頂きます。
当店「渡辺質店」のページです。
岐阜からですと、距離がありますので
「是非足を運んでください!!」
とは言えませんが
期間中に出張や旅行などで大阪に行かれる方がいらっしゃったらちょっとのぞいてみて下さい
買う買わないは別として、スゴイ数のブランド品や、宝石が集まっているので見てるだけでも面白いですよ。
質流れ品のバーゲンの良い所は、高額品を気軽に「ちょっと見せてー」と声を掛けれる所です。
例えば、一度間近で見てみたい物があっても、一流ブティックに入るのにはちょっと敷居が高かったり
緊張して「見せて」と言えなかったりしますが、我々のバーゲンでは
「是非手にとって見てください!!」というスタンスで接客しております。
といってもほとんどの物が中古品になりますが、ちゃんとメンテナンスをしてある物ばかりなので、中古か新品かわからない物もたくさんありますよ。
不景気不景気と騒いでいる今こそ、キレイな中古品を探してみてはどうでしょうか?
新品を買っても1日使えば中古ですよっ・・・
(笑)
金買取 プラチナ買取 まだまだ
地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!
壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも
歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。
岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。
<<前の記事
次の記事>>
>>過去の記事はこちら
ご利用について
お取扱商品
鑑定ブログ
店舗案内
お問い合わせ
ホーム
初めての方もお気軽にお電話ください。
TEL:
058-247-0077
©渡辺質店