2008年03月12日
☆またもや、嬉しいお言葉☆
昨日いらっしゃったお客様です。
先週一度買取のお取引をさせていただきました。
その帰り際に「来週又お願いね!」とおっしゃってくださって、昨日来店していただきました。
また、追加で買取のお取引をさせていただきましたが、そのついでにお客様のお好きな宝飾品やブランド、お持ちの物などなど色々なお話をさせていただきました。
すると昨日は帰り際に
「最近ここ来るのが楽しくて!!色んな話できるから。」
っとのこと。
こちらこそお客様と色んな話が出来て楽しいですよ!!
また近々ご来店されるのをお待ちしております
今朝、いらっしゃったお客様
岐阜市外の方で「何を見て(広告、ちらし等)いらっしゃったのかな?」と思っていました・・・
すると
「前にお友達が、こちらに来て”渡辺質店なら親切に見てもらえるよー”って言われたので」
っとのこと。
またもやクチコミです
嬉しいですねー!!
一度ご来店くださった方が「あそこは良いよ!」という評価をして頂けると、こちらは実感が沸いてきます。
そういったお言葉で一生懸命やっている事が報われる瞬間でもあります。
これを励みに、今日からも頑張ります!!
岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。
<<前の記事
次の記事>>
>>過去の記事はこちら
ご利用について
お取扱商品
鑑定ブログ
店舗案内
お問い合わせ
ホーム
初めての方もお気軽にお電話ください。
TEL:
058-247-0077
©渡辺質店