鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆お客様から聞いた話☆

☆お客様から聞いた話☆

2016年05月11日 お客様の話

またまた怪しいお店のお話をお客様に教えてもらいました・・・shock

 

新聞の折り込みチラシで見た、全国にフランチャイズ展開をしている買取り屋さんみたいです。

 

チラシには10%UPのクーポンが付いていたり、「全国NO1!」とあったりと、良い事がいっぱい書いてあるそうです。

 

電話で18金の買取相場を聞いてみると・・・

 

「それは相場の物なんでね・・・」っとあやふやで買取り額を教えてもらえないみたいです。

 

10%UPクーポンの話しをしても・・・

 

「何点くらいありますか?たくさんあればそれなりに・・・」っとまたあやふやな返答のようです。

 

怪しい!!coldsweats02

 

渡辺質店は毎日HPで買取相場を更新してお知らせしております。

 

渡辺質店は電話問い合わせにも、1gの買取価格を即答しております。

 

渡辺質店は10%UPすると、赤字になってしまうくらい高価買取しています。

 

渡辺質店は1gからその値段で買取りしております。

 

このような過剰広告に乗せられて、安値で買取られてしまったする話をよく聞きます。

 

当店に来られてお話をさせてもらいますと、大勢の方が当店査定額のずいぶん安い金額で

 

売ってしまって後悔されています。

 

当店ももちろん出来るだけ高価買取をさせてもらっていますが、お店によって買取価格は違います。

 

何店舗かに問い合わせてみて一番高いお店に買取ってもらって下さい。

 

昨日もお客様がわざわざ名古屋からご来店下さいましたbleah

 

実はもう何年も前からご利用いただいているお客様ですが、数年前に名古屋にお引越しをされました。

 

名古屋にももちろん買取りしてくれるお店はたくさんありますが、それでも渡辺質店が高いから

 

という事で、わざわざ岐阜まで来てくれています。

 

そんな渡辺質店の高額査定に期待してみては?up

 

 

 

ロゴ3.png☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした。

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…
◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県

 

ロゴ2.pngロゴ1.png

TEL058-247-0077

OPEN    AM9:00 –  PM8:00

定休日  日曜 / 祝日

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー