鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆年末のご挨拶☆

☆年末のご挨拶☆

2013年12月30日 渡辺質店

2013年(平成25年)も今日を含めあと2日となりましたdash

 

昨晩は高校時代のクラス同窓会があったりと世間はもう年末年始の

 

お休みに入っているようですね。

 

友人のほとんども休みに入っていました。

 

当店は毎年、12月31日まで営業をしております。

 

昔の質屋は大晦日の夜中までバタバタやっていたという話も聞きます。

 

 

明日12月31日午後8:00までで、渡辺質店の2013年の営業を終了させて頂きます。

 

本年、一年間ご利用ありがとうございましたhappy01

 

今年もお陰様で、新規のお客様や常連のお客様に囲まれ営業することが出来ました。

 

来年も、一人でも多くのお客様に満足して頂いて、お役に立てますよう頑張りたいと思います。

 

今一層、渡辺質店に来て良かったと思われる様な店作りに心がけたいと思います。

 

明日は最後の営業日ですので、気持ち良く今年を終われる様にしたいと思っています。

 

質預り、買取共に頑張りますので、ご来店お待ちしております。

 

年末年始の営業は下記詳細をご確認下さい。

 

寒さも厳しくなりますが、皆様お身体に気を付けて

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいsign03

 

◆年末年始の渡辺質店の営業のお知らせ◆

 

年内は12月31日(火)まで通常営業

いたします。

 

来年、平成26年は

1月6日(月)より通常営業

いたします。

 

1月1日(元日)~5日まで お正月休み

を頂きますので、よろしくお願いいたします。

ロゴ3.png☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした。

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…
◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県

 

ロゴ2.pngロゴ1.png

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー