鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆県岐阜商、全国ベスト4!!☆

☆県岐阜商、全国ベスト4!!☆

2009年08月24日 渡辺質店

昨日の準決勝、惜しくも日本文理に1:0で負けてしまいました・・・

でも、45年ぶりの全国ベスト4!!

胸を張れる結果です

そして選手の皆には「ありがとう!!」と感謝の言葉を贈りたいです。

OBの私達も思い出を作ることが出来ました。

そしていよいよ私も甲子園に!!

早朝に出発し、同級生と車1台に乗り合わせて8時前にはチケット売り場に。

この時間ですでにもうチケット売り場には長蛇の列!!

さすが準決勝戦ですね。


この列の面白い所が、知り合い探しです!!

同級生んび会ったり、先輩後輩に会ったりとプチ同窓会になるんです。

誰か一人に会うと「〇〇もいたぞ!!」とか「〇〇には会った?」という会話で盛り上がります。

高速道路を挟んで反対側にまで列は続きます。

この中で、同業者である

名古屋の大須にあるCLOAKさんの店長にも会いました。

彼は第2試合の中京大中京のOBで、「明日の決勝はよろしく!!」と堅い握手。

そしていよいよ球場内へ・・・

試合開始2時間前にはアルプススタンドに!!

試合開始2時間前に行かないと良い席が取れないと友人が言っていたので・・・

でもまだガラガラです。

しかし・・・1時間前になると

バックスクリーン横の外野席も・・・


超満員となりました!!

同級生達と、アルプススタンドから熱い応援を繰り広げましたが、

結果は1:2で惜しくも敗退となりました。

しかし、このような楽しんで応援出来たのも選手の皆に感謝です。

同級生とも「来年またここで会おうな!!」と約束し、岐阜へと帰ってきました。

今年の夏は、良い思い出が作れました。

これで本当に夏が終わった気がしますが、気持ちを切り替え今日からまた

仕事に打ち込みます!!

中京大中京と決勝で戦えませんでしたが、是非優勝してもらいたいです。

先ほど電話でCLOAKさん店長に

「頑張って応援して!!優勝してね!!」

と言っておきました。

☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした☆

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…

◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県
名古屋市、一宮市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南市、春日井市、北名古屋市、稲沢市、日進市、清須市
◆滋賀県
長浜市、米原市

…その他地域の方も大歓迎です…

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー