鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆またまた甲子園ネタですが・・・☆

☆またまた甲子園ネタですが・・・☆

2009年08月19日 渡辺質店

本日のPL学園戦も

見事勝利!!

県岐商は試合をするたびに強くなっている印象です。

県大会でも今年はシード校ではなく、甲子園常連校らしからぬ普通の学校と同じスタートラインでした。

前評判も特に良かったわけでもなく、メンバーもほぼ全員岐阜出身選手。

そんなチームがまさか甲子園でベスト8まで行けるとは正直思っていませんでした。
(一生懸命やってる選手の皆さんスイマセン・・・)

でも、今日の試合を見ていると

全国制覇!!も夢じゃない気がしてきました!!
(そんなに甘くない??)

今日は私の同級生も十数人集まって車2台でアルプススタンドに行ってきたみたいです。

私も誘われましたが、さすがに渡辺質店をほったらかしには出来ませんので・・・

次の準々決勝は金曜日か土曜日みたいですね。

これまた、渡辺質店の営業日なので行けません

しかしTVでしっかり応援します!!

ガンバレ!!後輩達!!

夢の全国制覇だー!!

またまた質屋のブログっぽくなくて、スイマセン・・・

☆岐阜 質屋 「渡辺質店」 渡辺圭一でした☆

金買取・プラチナ買取・ダイヤモンド買取・ロレックス買取・時計買取
ルイ・ヴィトン買取・ブランド品買取・バッグ買取・絵画買取・チケット買取

渡辺質店の高価買取をお試し下さい!!

…対応エリア…

◆岐阜県

岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、山県市、可児市 、羽島市、大垣市、恵那市、海津市、
郡上市、下呂市、高山市、多治見市、土岐市、中津川市、飛騨市、瑞浪市、瑞穂市、本巣市

◆愛知県
名古屋市、一宮市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南市、春日井市、北名古屋市、稲沢市、日進市、清須市
◆滋賀県
長浜市、米原市

…その他地域の方も大歓迎です…

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー