鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > ブランドの話  > ☆高価買取の成果・・・☆

☆高価買取の成果・・・☆

2009年06月30日 ブランドの話

昨日は、渡辺質店の高価買取の成果が見られました!!

ルイ・ヴィトン シャネル を中心にたくさん買取させていただきました!!

ありがとうございます

古い物~新しい物まで頑張って査定しています。

金・プラチナも高価買取していますが、質屋は時計、ブランド品等すべての物に力を入れています。

その中でも、岐阜の質屋「渡辺質店」を選んで頂ける様

高価買取・高額査定

を常に心がけています。

久しぶりに、レア物の紹介です

ルイ・ヴィトン ボワット・ジュビリー 定価803,250円也
(宝石入れ、しかもアタッシュケースになっています。)

中は色々な種類のジュエリーを収納できるように・・・

2段式になっていて鍵も付いています

えーっと

いつ使うのか??

例えば、セレブの方がパーティーに出席する時にそのパーティーで身に付けるジュエリーを気分次第で

換えたいから、とりあえず何種類か持っていかないと・・・みたいな

うーん・・・すごいしか言いようがありません。

恐らく中に入れるジュエリーも高額品ばかりでしょう

一般的に、皆様が欲しがるバッグではないので正直査定額は・・・

高額査定できるバッグは、タウンユースの皆さんが使い易い!!カワイイ!!と思われるバッグ。

次に中古でも欲しいと思われる方がたくさんいらっしゃるアイテムです。

要するに、世間で支持率が高い物なんです。

よってこのジュエリーケースは、ヴィトンマニアの方や、これを探していらっしゃる方にしか

支持がありませんのでそれなりの・・・となるわけです。

ただ、渡辺質店はどんな物にも頑張りますよっ!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一
でした

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー