鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆お客様からの質問☆

☆お客様からの質問☆

2009年06月05日 お客様の話

お客様が買取査定にこられた時の事です。

お客様「これ、見てもらって良いですか?」

 私 「どうぞ、見せてください」

・・・査定中・・・

 私 「買取ですと、〇〇〇〇〇円になります。」

お客様「うーん・・・他に持っていっても同じですか?」

このような質問にどのようにお答えすればいいのか、非常に困ります・・・???

というのも、各お店の判断で査定をするので他店がいくら査定するかは

全くわかりません

渡辺質店は他店より少しでも高く査定出来るようにがんばっています。

「いくらでも良いから置いていってくれるお客様だけで良い」

なんていうずうずうしい商売はしておりません。

こんな時私はどう答えるかと言いますと

 私 「他店のことはわかりません。2,3店行ってみてはどうですか?」

自信があるからこのようにお答えしています

渡辺質店に戻って来られる方がずいぶんいらっしゃるので、自信を持ってお答えしています。

ご面倒ではありますが、これが一番利口な方法だと思います。

他店でいくつか買取をしてもらってから、後日初めて当店をご利用して頂いたお客様からは

「失敗したー!!最初から渡辺質店に来れば良かった・・・」

という声も何度となく聞きました。

色々調べて、どこのお店が頑張って買ってくれるか比較してみては・・・??

渡辺質店は負けません!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー