鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆また食べ物ネタです☆

☆また食べ物ネタです☆

2009年06月02日 渡辺質店

とうとう食べました!!

うわさの・・・

白いタイヤキ

岐阜市から各務原市に向かう、通称「16m道路」沿いに出来てましたね。

ちょうどその頃TVでこの「白いタイヤキ」を見て

そういえば・・・16m道路に長蛇の列が・・・

と思い出しました。

タイミングが良ければあまり待たずに買えますが、タイミング悪いと

20~30人待ってるのを見たことがあります

味はというと 「おいしー!!」 ですよ

焼きたてだと皮がサクサク、中がもっちりの新食感タイヤキです。

中身はあん、カスタード、チョコレートの3種類だったと思います。

皆さんもタイミングを見計らって、一度食べてみては?

友達に持って行ったりすると喜ばれるかも?

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー