鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆名古屋にて☆

☆名古屋にて☆

2009年05月29日 渡辺質店

先週は名古屋、栄 丸栄百貨店でのバーゲンに数多くのご来場ありがとうございました。

名古屋では私は主に東京から来ていた質屋仲間とよくお食事などに一緒に行かせて頂きましたが

ある日の昼食

「有名なあんかけスパゲッティー食べてみたいなー!」

という一言で、東京から来ていた皆さんと昼食に横井のあんかけスパゲッティーを食べに行きました。

太い麺にあんかけ・・・実は東京の人に感想を聞くと賛否両論なんです。

美味しい!!という方もいれば、スパゲッティーっぽくない・・・という方も

私は普通に好きですけどね

しかも種類が多くて、注文までに悩ませてくれる所も好きです

この日は普通にランチ食べました。

スパゲッティーにえびフライ(えびふりゃあ)が乗っているのも新鮮!!

たまに無性に食べたくなりませんか??

今回は食べ物ネタでした。

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー