鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆祝!!WBC連覇~侍JAPAN強し~☆

☆祝!!WBC連覇~侍JAPAN強し~☆

2009年03月25日 お客様の話

いやー!!

すごかった!!かっこ良かった!!

9回に同点に追いつかれた時は焦りましたね・・・

そのままサヨナラ負けしてしまうのでは?

だが、さすがダルビッシュ!

三振を取れるピッチャーはやはり良いですね。

最後の打者も三振で締めたし。

イチローも最後に良い仕事をしましたね。

あれだけのプレッシャーの中、キレイにセンター前ヒット。

イチローらしいバッティングでしたね。

侍JAPANはWBC開催中は国民に熱い時間をくれましたねー!!

これでこそ国際大会の面白さだと思います。

国民が一つになって応援できたと思います。

私の楽しみは、大会が終わってからよく舞台裏をやるドキュメント番組がありますよね。

それが楽しみなんです。

あの時実は・・・そうだったんだー  なんて事ありますよね?

とにかく、世界一連覇!!おめでとう侍JAPAN!!

話は変わり、本日も「口コミ」でお客様がいらっしゃいました。

しかもビックリ!!です。

渡辺質店のある岐阜市から1時間ほど離れた某市からお越しでした。

要らなくなった貴金属、宝石類をお持ちになったのですが

購入された宝石店に相談に行かれたそうです。

購入したのがずいぶん昔という事で、価値が下がっているのはご承知のようでしたが

その宝石店が渡辺質店を薦めてくれたみたいなんです。

もちろんそこの宝石店とは面識はありません・・・

でも、当店の頑張りをどこからか広まったんでしょうね??

うれしい限りです

岐阜市内ではよく「友達に紹介されて・・・」「友達に薦められて・・・」という事は聞くのですが

まさかそんな遠方から、口コミのお客様がいらっしゃるとは

しかも帰り際には「又来ますので、よろしくお願いします。」と・・・

こちらこそです!!

この様な期待にこたえて、がんばらないとっ!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー