鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆WBC・・・侍JAPANは勝てるのか?☆

☆WBC・・・侍JAPANは勝てるのか?☆

2009年03月17日 渡辺質店

いよいよ明日WBC、侍ジャパンの3度目の韓国戦です!!

前2試合は1勝1敗。

そして明日は3度目の対戦。

もちろん侍JAPANの快勝!!を期待していますが・・・韓国って強いですよね

ホームランもバンバン打ってましたね

日本は繋ぎの野球、守りの野球で日本らしさで、韓国に勝ってもらいたいです。

前回のキューバ戦は早朝5:00からの放映で、もちろんそんな時間には起きれずzzz

でも明日の韓国戦は正午からですよね。

仕事中です・・・でも、それは自営業の良い所

仕事とTVを行き来する時間になるでしょう

とにかく前回チャンピオンの日本には金メダル争いをしてもらわないとっ!!

ガンバレニッポン!! ガンバレ侍JAPAN!!

イチロー選手は必ず大舞台ではやってくれると思います!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー