鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆梅祭り☆

☆梅祭り☆

2009年02月28日 渡辺質店

来週末3月7日8日は梅林公園にて「梅祭り」が開催されます。

梅林公園は当店から徒歩7,8分の所に有り子供の頃は毎日の様に遊びに行っていた場所です。

今ではなかなか行かなくなりましたが、来週末はせっかくなので久し振りに梅祭りに行きたいと思っています。

蒸気機関車のD-51(デゴイチ)もまだ健在で、見るだけで小学生の頃にフラッシュバックします。

私は生まれ育ちも梅林なので、地元では梅林育ちの人の事を「梅っ子」って言うんですよ。

天気が良ければ皆さんも是非!!

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー