鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆取材☆

☆取材☆

2009年01月30日 渡辺質店

取材といっても電話でですが・・・

先日某新聞社(有名な新聞です)から突然電話をいただきました。

内容は?と言いますと・・・

「不況になると、質屋は儲かる、忙しくなる?」

という内容でした。

担当の方も、最初は

『不況=質屋は良い』

と思い、取材を始めたところ色々な質屋さんから話を聞くと

「質屋さんも不況の時には厳しいんですね・・・」

と考えが変わったみたいです。

そこで、いろいろとインターネットで質屋と不況の関係を調べていたところ

以前私の書いたブログにたどり着いたそうで、当店へのお電話でした。

インターネットの力ってすごいですね!!

新聞の記事は東京近郊版でしか載らないようなので、

東海エリア、岐阜の〇〇新聞には出ないそうです

でも、全国的にも有名な新聞社がわざわざ岐阜の質屋に問い合せてくるなんて光栄な事です!!

今や岐阜でも東京でもどこでも関係ないですからね!!

岐阜でも首都圏のお店に負けない様に(負けてるつもりはありませんが)頑張ります。



金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー