鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆年末ジャンボ宝くじ☆

☆年末ジャンボ宝くじ☆

2009年01月06日 渡辺質店

皆さん、年末ジャンボ宝くじって買われました?

私は普段ギャンブルは全くと言っていいほどやらないのですが、「ジャンボ宝くじ」だけは毎回買っています。

と言っても、今まで高額当選の経験はありませんが・・・

今回も3,000円が1本当たっただけでした。

全く何も無いよりは、3,000円が1本でも入っていれば嬉しいはずなのですが

高額当選ではないので、なぜか嬉しくない・・・やはり宝くじは「夢」を買うものなんですね。

1億円当たったらどうしよう・・・??

2億円当たったらどうしよう・・・??

と、当選発表まで「夢を見る」。

夢を見過ぎました・・・だから3,000円では物足りないのですね

今年も景気は短時間では戻りそうにないので、あまり夢を(期待)見過ぎないように、地道にやります。

一発逆転なんて事はありませんよね。

世の中そんなに甘くないっ!!



金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー