鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆名古屋な一日☆

☆名古屋な一日☆

2008年12月01日 渡辺質店

昨日は定休日という事で、名古屋に行って参りました。

JR名古屋駅周辺しか行かない予定だったので、駐車場の心配をしなくて良い様に電車で行って来ました。

まずJR岐阜駅をよーく見てみると、ずいぶん工事が進んでいるのか変化が見られました。

中央口(北口)2F玄関

メイン階段になるのでしょうか?

完成予定はいつなのか知りませんが、早くニュー岐阜駅を見たいもんです。

名古屋ではミッドランドスクエアに行って来ました。

ブランドショップが数多く入っているので、勉強です。

入ってすぐに目に入ってきたのが・・・カルティエタワー!!

2F以上まであるのではないか??ビックリです。

ショーウインドウにはクリスマス限定商品が・・・

3Fから見て、またビックリ!!
皆さん写メ撮ってますね・・・私同様(笑)

やはり世界的ブランドのクリスマス商戦はスケールが違いますね。

そして名古屋に来たもう一つの理由が、毎年恒例のイルミネーションです。

JR名古屋駅を出たところと名鉄デパートの間にもイルミネーションがズラリ。

今年は熊が絵本に魔法をかけて、イルミネーションが・・・というテーマの様です。

タワーズ壁面のイルミネーションがその物語を光らしてくれています。

イルミネーションも今やストーリーになっているんですねー。

それにしてもスゴイ人でした・・・

岐阜ではどこのイルミネーションが人気があるのでしょうか?

やっぱり長良公園かな?



金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を目指して挑戦中!!

壊れていても 切れたチェーンでも ピアス片方でも

歪んだ指輪でも大丈夫ですよ。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー