鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > ブランドの話  > ☆カワイイー!!☆

☆カワイイー!!☆

2008年10月02日 ブランドの話

おかげ様で本日もたくさんのブランド品の買取がありました。

新品から中古まで色々ありますが、高価買取を頑張っています。

その中でも、珍しいわけではありませんが・・・

変わったものがあったので

エルメスのベビーシューズです。

生まれてはじめての靴がエルメスだったら・・・

なんというセレブ人生の始まりでしょう!!

定価は十分大人が買う靴と同じくらい?もっとするか?の値段です。

ブランド品(バッグ、財布、小物)は相変わらず高額査定していますので、もう使わないものがあれば一度お持ちになって下さい。

頑張って査定します!!

話が変わって、「ニンテンドーDSi」が発表されました。

どんどん進化していくのでビックリです

今度はカメラ付きなんですね。

電化製品の進化のスピードはすさまじいですね。

今でも思い出すのは、かれこれ6年ほど前・・・

初めてデジカメを買いました。

SONYのサイバーショット3.2メガピクセルを買ったのですが、当時6万円以上したのを覚えています。

高かったけど、やはり高性能の物が欲しくてやっと手に入れました。

しかーし、今では3.2メガピクセルというと普通に携帯電話のカメラに付いています

6万円出してデジカメを買おうとすると、相当良い物が買えます。

電気製品は日に日に高性能で値段が安い物が開発されていきます。

1年使って、自分の買った物より良い物が安く売り出されたりすると悔しい思いもしますが、それだけ技術の進歩が早いということですよね・・・

もし、TVやDVDプレーヤー、デジカメなどの電化製品を購入される時は、購入金額を早く忘れましょう!!

じゃないと、数ヶ月経ってから「損した気分」になりますよ

金買取 プラチナ買取 まだまだ

地域NO1最高値買取を
目指して挑戦中!!

壊れていても、ピアスの片方でも、歪んだ指輪でも、切れたチェーンでもOKです。


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー